【アイカタリ。】管理人日記

創作イラストサイト【アイカタリ。】の管理人の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイランタン色塗り途中です。


こんばんは、津南スカイランタン絵が7割程度進んでいます。
今回は写真を参考にしているので、
ほどほどにリラックスしながら描けています。笑


先日仕事で、ニューグリーンピア津南の営業の方々にお会いできた際に
スカイランタンの映像に感動して今ちょうど絵を描いていること、
絵が出来たら(勝手に)お送りする旨を伝えたので、頑張って仕上げたいです!


161128_着彩途中



続きで拍手コメントのお返事です!
コメントいただけてす~~~っごく嬉しいです♪
拍手押してくださる方も、どうもありがとうございます!!






M さま

ご無沙汰しています~~!
わわわ、こちらの不定期なオリジナルブログ見てくださってたなんて
嬉しさと驚きで変な声が出ました~!!ありがとうございます~~><

ご活躍だなんて、そんなそんな……
地味~~~~にポツポツとしか出ていないんですよ。
周りも「すごいね」とは言ってくれてもお金出すほどじゃないよね…と自分勝手に凹みつつ。
ですので、目下、新潟の絵をたくさん描いて「つづけていくこと」を目標にしています。
つるし雛かざりの絵は、年内に完成できれば良いなと思っていますがはてさて?


平沢さんお聞きになられていたなんて!周りに絶対に居ないだろうと思っていたので
とっても嬉しいですw Mさんはどの曲がお好みですか?
私は、全曲紹介の動画を見ていて、【万象の奇夜】に衝撃を受けましたw
平沢さんは、世界観を創り出す天才なのでしょうね、1曲1曲に物語が詰め込まれているようで
確かに創作に良い刺激、影響をあたえてくれるような気がします!!


コメント本当にありがとうございました。嬉しくて長文スミマセン……
Mさんの透明感のあるアナログ+デジタルな作品は私の憧れです!



スポンサーサイト
  1. 2016/11/28(月) 23:11:31|
  2. 制作日記2016
  3. | コメント:0
<<冬らしい絵、完成! | ホーム | つるし雛かざり絵スキャン完了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
創作イラストサイト『アイカタリ』の管理人です。
制作途中の絵や、好きなものについて語っています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

制作日記2017 (14)
制作日記2016 (20)
制作日記2013 (12)
制作日記2012 (25)
制作日記2011 (12)
過去の絵を振り返る。 (7)
委託販売や展示など (6)
好きなゲームとBGM (9)
未分類 (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

