【アイカタリ。】管理人日記

創作イラストサイト【アイカタリ。】の管理人の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりながら進めています。


少し用事が多くて、日記の更新間隔が空いてしまいました。
もともと更新自体ものすごく遅いのに、見てくださる方がいて本当ありがたいです。

とりあえず一通り塗り終えたので、
これからが楽しくなってくるところだ~。
何年も描いているのに、未だに塗り始めは先が見えなくて不安で一杯です。
頭にあるイメージをそのまま描けたら楽しくて仕方がないんでしょうね。

11/21

SNS全盛の今、どうやらサイト運営をする管理人さんが少なくなっているようです。
私はツイッターとかフェイスブックは向いていないと思うので
これからもゆっくりサイト更新していきますね。
わざわざ個人のサイトまで見にきてくれてるなんて、嬉しい限りです。



今週末は2泊3日でゆっくり東京の3つの美術館を回るつもりです。
良い絵を見て、自分の絵に生かしていこう。


そして、2日前に読んだ、
読売新聞の【人生案内】に書いてあった心に残る文章をメモメモ。
精神科医の海原先生の、
「つらさを美しい結晶にかえて世の中に送り出す」という言葉。
すごく心に残りました。

幸い、つらいことは今は特にないけれども、
この言葉を励みにこれからも絵を描いていきたいです。





  1. 2012/11/21(水) 23:48:42|
  2. 制作日記2012
  3. | コメント:0
<<か、買っちゃいました! | ホーム | 草間彌生とスターフォックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
創作イラストサイト『アイカタリ』の管理人です。
制作途中の絵や、好きなものについて語っています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

制作日記2017 (14)
制作日記2016 (20)
制作日記2013 (12)
制作日記2012 (25)
制作日記2011 (12)
過去の絵を振り返る。 (7)
委託販売や展示など (6)
好きなゲームとBGM (9)
未分類 (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

