【アイカタリ。】管理人日記

創作イラストサイト【アイカタリ。】の管理人の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP絵、更新しました。


今週はやたらきつかったのですが、何とか完成しました。。。
自分的には「お、上手くできたかも?」と思って、
4年ぶりにTOP絵を更新しました。(もちろん「works」も更新しました。)
http://aikatari.iza-yoi.net/


11/3 完成。


先ほど以前の職場の先輩と超久しぶりにご飯に行ってきたのですが、
そこで言われた言葉がぐさぐさーっと心に刺さっています。

美術は好きだけど、美術史全般には特に興味はないんです、
絵を見るのも好きだけど、学術的な展覧会には食指が動かなくて…
みたいな話をしていたら、

「結局自分の好きなことしかやりたくないんだよね。
自分の好きなことを追求していく中で、それをやるために必要な知識や技術を
得ていくのが一番理想だよね。知識のストックはあるに越したことはないよ」(意訳)

と言われて、あー自分は絵にも仕事にも非常に中途半端なスタンスでいたなぁと。

んー、なんか色々と考え直さなくてはならないかもしれません。
もっと根の部分をしっかりさせなくては……


続きで私信です。
定期的にHPを見て私の生存確認をしてくれているという(笑)Nさんへ。





Nさん、お子さんが生まれたとのこと、
おめでとうございます!!先ほどお会いしたFさんから聞きました!
いやぁ~落ち着いたら、ぜひお会いしたいです~!
そしてお子さんを拝見したいです☆


URLを会社でNさんにだけお伝えしてから何年か経つのに、
たまにHPを見て私の生存確認をしてくれているとお聞きしました。
おかげさまでなんとか元気にやっています。最近悩みまくりですが;;
1年半も更新しなかったときはご心配おかけしちゃったでしょうか、すみません。。。


たまには、遠慮しないで気軽にコメントなりメールなりくださいね~
とにかく、本当におめでとうございますー!!




スポンサーサイト
  1. 2012/11/03(土) 22:32:10|
  2. 制作日記2012
  3. | コメント:0
<<草間彌生とスターフォックス | ホーム | たまには、青い昔話などを絡めつつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
創作イラストサイト『アイカタリ』の管理人です。
制作途中の絵や、好きなものについて語っています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

制作日記2017 (14)
制作日記2016 (20)
制作日記2013 (12)
制作日記2012 (25)
制作日記2011 (12)
過去の絵を振り返る。 (7)
委託販売や展示など (6)
好きなゲームとBGM (9)
未分類 (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

