【アイカタリ。】管理人日記

創作イラストサイト【アイカタリ。】の管理人の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マメになりたい・・・・・・。


はじめに・・・
5/10に拍手コメントしてくださった
koba様へ

メールアドレスを5月の頭に変えており、
コメントくださったのに気づかず申し訳ありません!!!
先ほどブログの設定を久しぶりにいじったら発見しました!!
ああぁ本当に申し訳ないです・・・!!本当にごめんなさい。

こんなだからコメント機能廃止したほうがよかったのですよね……。
気長に更新を待っててくれてありがとうございます!!
その大らかさが、長を務められる所以ですね!ほれぼれ。。。

私の方も、やる気もあがってきて、ぼちぼち描いていくので、
よかったら愛想つかさずたまに覗いてやってくださいませ。
いつも本当にありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------


さて、大変失礼いたしました。

昨日のサッカーの試合や、一昨日のバレーの最終戦のことなど
たまにはスポーツの事を爽やかに書きたいものですが、
結局タイミングを逃してしょーもないことを書いてしまう・・・・・・。
(ホントはイランのガフール選手や、米山選手についても書きたいものですが)


おかげさまで、スポーツ観戦をしながら着彩のほうも8割ほど終わりました。
キレイに仕上がって、ご夫婦への良い贈り物になりますように。

6/11着彩途中

一応、部分だけ。


それと、たぶん私の効率が悪いだけなのですが、
このブログを書くのに(画像の取り込みなど含めて)
1時間弱もかかっちゃうので、ついつい更新が滞ってしまいます。
ホントはマメに日々の記録をつけたいのですが・・・
なので、昨日からクロッキー帳に5分くらいで数行の日記をつけています。

ここに書くのには偲びない内容もさらさら~っと書けるし、
ささっと描いた落書きから絵の構想も浮かぶかもしれないので、
なんとか3日坊主にならないように続けていきたいと思います。


ここにはブログには赤裸々になりすぎず、
かと言って包み隠しすぎもしない内容を書いていけたらな~と思います。
(以前は、ちょっと赤裸々に書きすぎていたので反省しています笑)



そうそう。メールアドレスが変わったり
フリーアドレスのIDを忘れたりで(すいません・・・orz)
まったく私への連絡先を載せていないのもどうなのかと思いまして、
自戒の意味も込めて、コメント機能を復活させてみました。
今さら感たっぷりですが、よかったらご活用くださいませ。
(冒頭のようなことがないようにいたします。本当にすみませんです・・・m(><)m)




スポンサーサイト
  1. 2012/06/13(水) 22:59:10|
  2. 制作日記2012
  3. | コメント:0
<<○○絵を描くときの集中力は異常。 | ホーム | ちょっとモチベーションアップ↑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
創作イラストサイト『アイカタリ』の管理人です。
制作途中の絵や、好きなものについて語っています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

制作日記2017 (14)
制作日記2016 (20)
制作日記2013 (12)
制作日記2012 (25)
制作日記2011 (12)
過去の絵を振り返る。 (7)
委託販売や展示など (6)
好きなゲームとBGM (9)
未分類 (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

