【アイカタリ。】管理人日記

創作イラストサイト【アイカタリ。】の管理人の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描けるうちに描きまくる!


今までの反動か、素晴らしいサイト様を巡回しているからか、
最近構図のアイディアがどんどん出てきます。
全然絵を描けていなかったので、描けるときに勢いで描いちゃうぞ!


今描いているのは、先日、父の一周忌法要の際に、
お坊様の読経を聞いているときに思い浮かんだものです。
父への弔いになればなぁと思ったのですが、全然違う趣になってしまいました。


11/7着彩途中


こういう絵を描くのって、縁起が悪いのかな、なんて思って
画像やイラスト検索をしてみたところ、結構な数がヒットしたので、
大丈夫、だよね~~・・・・・・^^;?ということで、制作を進めています。


作業用BGMのバリエーションがもっと欲しい今日この頃…
某動画サイトのロックマン2,3のアレンジメドレーばっかり聴いているので
(プレイしたことあるのがこの2作品なので)
絵の雰囲気に合わない合わない(笑)いや、ノリノリで最高なんですけどね。






  1. 2011/11/07(月) 20:54:24|
  2. 制作日記2011

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
創作イラストサイト『アイカタリ』の管理人です。
制作途中の絵や、好きなものについて語っています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

制作日記2017 (14)
制作日記2016 (20)
制作日記2013 (12)
制作日記2012 (25)
制作日記2011 (12)
過去の絵を振り返る。 (7)
委託販売や展示など (6)
好きなゲームとBGM (9)
未分類 (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

